副業ポストは口コミが怪しい!詐欺なのかLINE登録検証

副業ポストは怪しいとの口コミあり!詐欺なのかLINE登録検証

いらっしゃい。マダム富子よ。

今回は、副業ポストついて、稼げる案件なのか、それとも怪しい案件なのか、ズバリ言っていくわね。

YouTubeやネット広告で見かける副業ポストは、毎日とってもおすすめの副収入ビジネスを無料で届けてくれる、副業紹介案件のこと。

副業ポストについて

副業を無料で届けてくれるとのことで、かなりありがたいサービスよね。

でも、安易な登録はダメよ。

副業ポストは「あなたにぴったりの副収入ビジネス」と謳いながら、LINEで怪しい副業をひたすら紹介してくることが判明したの。

このブログでは、わたくしマダム富子が、世の中に蔓延る怪しいネットビジネスが本物かどうかを確かめるべく、体を張って登録検証しています。

焦って登録する必要などありません。
この記事を最後までしっかりと読んだ後に検討することね。

また、わたくしやわたくしのLINEのお仲間が実際に体験して、安全性が確認できたビジネスでよければお教えするわ🔮

相談料なんて取らないから、気になったら早めに聞きにきてちょーだい〜。

わたくしのプロフィールもぜひ。

LINE
目次

副業ポストの怪しい内容

副業ポストの流れ

副業ポストは無料でLINE登録すれば、自分にピッタリの副収入ビジネスが毎日届くと謳った案件のこと。

費用もかからず、最短1分で副収入スキルが身につくメリットもあり、手軽に始められそうではあるわね。

副業ポストのメリット

でも、具体的にどのような副業を紹介しているのか、「自分にピッタリの副収入」って言っているけど、どういうふうに厳選しているのか、詳しいことは不明。

例えばだけど、投資がやりたいのに物販副業をオススメされても絶対にやらないでしょ?

アンケートフォームがあるならまだしも、ただLINEを登録するだけで自分に合ったビジネスを紹介、っていうのが怪しいのよね〜。。。

副業ポストにLINE登録してみる

副業ポストのLINEに登録

早速、副業ポストにLINE登録して、わたくし富子にピッタリの副業を紹介してくれるのか見極めていくわよ。

【副業ポスト】というLINEアカウントを登録。登録者はすでに900人を超えていたわ。

LINEを追加するとすぐにメッセージが。

富子さん副業ポストへのご登録ありがとう御座います

副業ポストではたけさんが豊かな生活が送れるようになるための『特別な情報やプレゼント』を毎日お送りしていきます

そこで、成功者が絶対にやっていることをご紹介します。これ1つで稼ぎが大きく変わるのでやらなければ損します!

■■■■■■■■■■■■■■
まず、ピン留めをしてください
■■■■■■■■■■■■■■

なぜなら

私達からあなたへ発信していく情報は、参加者限定のものや閲覧数の限定がある情報など、希少価値の高い情報が多く、私達からの情報にいち早く気づけるようにしておいたほうが『圧倒的に得します』

副業ポストからのメッセージ

ピン留めをするように指示された後は、早速『富子さんにおすすめの副業が2つ見つかりました!』というメッセージと共に、副業が送られてきたわ。

送られてきたのは下の2つ。

副業ポストから送られてきた副業

言われるがまま2つのLINEを登録したけど、出てきたのは怪しい副業。

副業ポストから怪しい副業を紹介される

副業ポストは稼げる情報を紹介してくれる副業紹介案件ではなく、怪しい副業を紹介してくるだけのただの宣伝媒体だったの。

副業ポストはその後も詐欺の疑いのある危険な情報だったり、個人情報を盗まれる恐れもある怪しい副業を送りつけてきたわ。

自分にピッタリの副業なんで送られてこなかったし、登録するだけ無駄な感じね。

副業ポストに安全性はない

副業ポストが安全なのかどうか、特商法(特定商取引法に基づく表記)を参考に判定していくわね。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用元:特定商取引法ガイド

特商法の表記がない場合や、記載内容が曖昧だった場合は、消費者を守るつもりがないと言っているのと一緒。

安心・安全に取り組める副業なのか知りたいときは、必ず特商法の確認が必要ね。

これを踏まえて、副業ポストの特商法を確認してみたわ。

販売会社副業ポスト運営事務局
運営責任者田島俊明
メールアドレスinfo@fukupost.com
商品の引き渡し期間お申し込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
商品内容メール配信による無料情報提供。メールは不要になった場合、いつでもご自身で解除可能です。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

この情報量で、副業ポストは安全だ!って思えるかしら?

住所も電話番号もわからないし、そもそも販売会社が「副業ポスト運営事務局」ってふざけてるの??

本来なら企業名とかきちんとした会社名を記載するはずよね。

特商法がきちんと掲載されているからといって、全てが安全な副業、というわけでもないけれど、記載自体きちんとしていない会社の案件の安全性はほぼ無いに等しいわ。

副業やネットビジネスを探す際は、「特商法」のチェックが大事🔮

副業ポストは機械的に怪しい副業を送りつけてくるだけだけど、わたくしのLINEでは、わたくし自身がきちんと皆さんに合った副業をお届けできます。

お金に関する不安や悩みがあれば、私の経験を活かしてお悩みを聞くこともできるから、いつでも聞きにきなさいよ〜。

LINE

副業ポストの口コミや評判をチェック

副業ポストのサイトには、「利用者の声」が掲載されていたの。

副業ポスト利用者の声

でも、実際に何をしたのか、詳しい内容については触れておらず「稼げた」ということをアピールするだけ。

写真もフリー素材のものを使っているでしょうし、副業ポスト側が出している口コミであることから、信用しすぎてはダメよ。

副業ポストには怪しい口コミが多い

副業ポストについてネット検索すると、「怪しい」「詐欺」との口コミで埋められている状態。

副業ポストのネット上の評判が悪い

実際に副業ポストに紹介された案件で稼げたという声は確認できなかったし、登録はしないようにしておきましょう。

副業ポストは口コミが怪しい詐欺かLINE登録した結果【まとめ】

副業ポストは「自分にピッタリの副収入ビジネスをお届け」と謳いながら、LINEで怪しい副業をひたすら機械のように送りつけてくる危険な案件だと判明したわ。

副業ポスト まとめ
  • LINE登録しても稼げる案件はまったく送られてこなかった
  • 自分にピッタリの副業紹介はウソ
  • 特商法の記載も不十分で安全性はない

無料で副業を紹介してくれるなら・・・とついつい登録してしまうのもわかる。

でも、お金を稼ぎに行っているのに、お金を失う可能性のある怪しい副業なんて参加したくないわよね。

期待していたみなさんにとっては残念な結果になってしまったかもしれません。

副業ポストだけではなく、ネットの世界には、副業や投資などのネットビジネス初心者を狙った案件や、悪質な情報がたくさんあるの。

私は以前占い師をしていたけど、
コロナをきっかけに副業を始め、手当たり次第に登録した結果、詐欺に騙されてしまい消費者金融で借金も作ってしまった・・・という悩みや相談をいくつも受けていたわ。

副業詐欺や投資詐欺のトラブルに巻き込まれないためには、正しい情報を知り騙されない知識を身につけることが大切。

本当に稼げる案件に出会うかどうかは運だけど、怪しい副業を見極めるのは「運」ではなく「知識」よ。

何事も正しい知識・情報を取り入れることが大事だけど、一人だときっと限界があると思う。

だから、副業について何もわからなくても、めんどくさいことが嫌いでも、私が0から教えてあげるから、怪しい案件に手を出す前に相談して。

このブログに来てくださった方にだけ、今よりも収入をアップさせ、理想のライフスタイルを実現できるよう、一人ひとりしっかりアドバイスしてあげるわ。

LINE
友だち追加
目次